文字サイズ

バナー広告掲載サービス

秦野商工会議所ウェブサイトのトップページで貴社をアピールしませんか?
秦野商工会議所では、トップページに掲載するバナー広告をご利用いただけます。

 

料金・掲載期間

 広告掲載利用期間は、1か月(毎月1日から末日まで)を単位とし、1か月、6か月、12か月の3パターンとなります。
 なお、小間数に限りがあり、ご希望には添えない場合があります。予めご了承ください。
 
種類 掲載期間 料金(税込)
バナー広告 1か月 11,000円
6ヵ月 56,100円
12ヵ月 99,000円

広告の規格(サイズ、形式)

ファイル形式 JPEG、PNG、GIF(アニメ不可)
ファイル容量 20KB程度
サイズ 240 x 60ピクセル

掲載場所

秦野商工会議所ウェブサイトトップページ下です。

上記はバナー広告のイメージです。

バナー広告掲載要領

.本事業のご利用にあたっては、下記事項を遵守願います。
 ・公序良俗に反しないこと
 ・関係法規に違反しないこと
 ・誤解を与える恐れがないこと
 ・他の会員、消費者に不当な不利益を与える恐れがないこと
 ・政治・宗教に関連する内容でないこと
 ・その他、本事業運用上不適当と認められること
 

.本事業利用にあたり、前項に反する場合、また、その他の理由により不適当と認められる場合は本事業の利用を許可しない場合があります。

.掲載広告により生じた取引上のトラブル等については、利用者に帰属し、当所は一切の責任を負いません。

 

お申し込み・お問い合わせについて

掲載申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、広告原稿ならびに貴事業所のホームページのトップページの写し(リンク先URL)を添えて掲載希望開始月の前月20日までに当所にご提出ください。

※広告原稿(バナー用広告画像)は、広告の規格に沿った画像ファイルをE-Mailで事前にお送りいただくか、USBメモリーまたはCD-ROMでご提出ください。(送付先メールアドレス:info@hadano-cci.or.jp)
※HPトップページの写しについては申込前1週間以内のものをご提出ください。

以下の担当までお気軽にご相談ください。

TEL:0463-81-1355   
FAX:0463-82-0273
担当 会員サービス課 迄

 

ページトップ